ptkanblog

風の吹くまま

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今年描き納め

ツスクルは メガツスクルに メガシンカした!

…いつか描いてみたかったんです。クリックで大きめに

今年最後の記事になります。
いつも見て下さっている方も、たまたま通りがかった方も、一年間ありがとうございました!
常になんだかぐらぐらしてるサイトですが、来年もまたよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

PageTop

せかだん

世界樹×不思議のダンジョン来ましたね。なんというかほんとに来るとは思ってなかったです。
記念に自分が昔妄想してた無印ローグパロ描いてみました。こんなん↓
e185.png
冒険者は敵キャラの方が楽しそうだよねという…しかしカスメが多芸すぎるかも。
大いに興味はあるのですがお値段がちょっと…うん…たぶん発売日には買えなそう かな…
Ⅴの発表も来て本来なら素直に喜びたいところなんですがー…なんですが…ねえ、うん。
一応まだ希望は捨てないでおきます…
某2の下品すぎるDLCはぜったいゆるさないよ。

それはさておき、ポケモンはアルファサファイアを買いました。
がくしゅうそうちでもりもりレベルが上がるのもあって10匹くらい育てちゃったので
四天王戦に誰を連れていくかで悩んだりしましたが、
ジュカイン・ジュペッタ・サーナイト・サンドパン・ハブネーク・ラティアスでめでたく殿堂入り。
おるすばんはグラエナ・オオスバメ・チャーレム・サメハダーあたり。
ひみつきちとか寄り道とかいろいろ楽しんでたらだいぶプレイ時間がかさんでしまいました。
クリア後もいろいろあるみたいなんですが、トワプリパックも来たのでまったりやろうと思います。
たのしかった!


続きは拍手お返事です

つづきを表示

PageTop

残暑

暑い時に描いたルン子ちゃん。最近は結構涼しくなってきてますね
e183.jpg

今はゼルダ無双ばかりやってます。
ミドナちゃんが出るからってだけで買ってみたんですが、思ってたよりすごく面白い!
無双シリーズ自体初めてで最初の方は結構敗北しまくりでした。ゴーマが強いとは…
使ってて一番楽しいのはシークあたり。速くて多彩で強いです。

あとSQ4二本目を買いました。DL版もベスト版も出る気配無いのでやむなく中古で…
無双と合わせてルビサファまで当分遊べそうです。
今日発表のあった新型の3DSLL欲しい…けど…LL買ったばかりやん……


続きは拍手お返事です

つづきを表示

PageTop

聖印騎士の蒸し焼き

e182.jpg
きるよねんさんねっちゅうしょう(にかいめ)




SSQ2は…
( ˘ω˘ ) かわない

PageTop

とったどー!

e181.png
隙だらけなキルヨネンさん

世界樹4をまた新しく始めたいなあと思うもやりこんだデータを消すのは嫌なのでありました。
新品も中古も近くに売ってないしそろそろベスト版とか出してくれないかなー…

PageTop

SSQストーリーモードクリア

忘れないうちに感想など

褒めてるか否かで言うと否なので、ストーリーを楽しんだ!という人は
読まない方がいいかと思います。他人の感想って意外と自分にも喰い込むので
…ってそれは私だけなのかもしれませんが。

つづきを表示

PageTop

SSQプレイ中

なんとなくらくがいたアーサーをぺたり


アーサーは見た目のバランスがかなり良くて好きです。アホだけど。
今回、ケミに限らずスキルレベルUPでの消費TP上昇が馬鹿にならないのが悩ましい。

今は第3階層後半戦といったところです。
難易度スタンダードだし敵が強くて詰むこともないのでさっくり終わるだろうと
思ってましたが、クエスト全消化してるせいかなかなか時間がかかっています。

以下つらつら雑感+ギルドカードなど。
勿論ネタバレになってますのでお気を付けー

つづきを表示

PageTop

SSQ体験版

プレイしました~ということで例によって続きからネタバレ感想箇条書き
ファミ通の初報以外は公式サイトすらあまり見てないのでそういう視点です

拍手お返事は次までお待ちくださいまし…

つづきを表示

PageTop

ばいう

ひさびさにのんべんだらりとおえかき
e161.jpg
4キャラで無印プレイは全然進んでません
今はなんだかやったことのないゲームをやりたい時期のようです。
ヘラクレスの栄光Ⅲは面白いお話でした。

しかしアトラスはどうなってしまうのか…


続きは拍手お返事です

つづきを表示

PageTop

4→無印逆輸入まんが3

タルシスでは空の探索ばっかりだったからね、そりゃわくわくするよねという話



キルヨネンさんまさかのB2Fミニイベント独り占め。はしゃぎすぎである。
というか全部先頭のキャラが対象とかなのかもしれない
…けど理由とは後付けするものです。だからこれでいいのです。
無印ではここを最後に迷宮内ミニイベントは姿を消すという悲しさ…

■今回のささいなこと■
 4コマ目で桃シカ(ドリル)ちゃんが食べているのはB1Fでの赤い果実です。
 ずっともぐもぐしていたようです。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。