ptkanblog

風の吹くまま



PageTop

ベアト

108.png
EP3読み終わりました。気付いたら二周してました なんてこった。
zts氏の七分越えシリーズの曲に毎回痺れます憧れます。次もあるのか…!
でも曲が多すぎて音楽室が重いです。まだ出題編途中なのに90とか凄すぎる

続きはネタバレ感想箇条書き ほとんどキャラ感想みたいなものかも。順番ばらばら

つづきを表示


PageTop

チルノ

107.png
東方の体験版一通りやってみたけど花映塚以降は処理落ちがひどい。
でも音楽が良くて何度もやってしまいます。地霊殿の二面道中素敵 洞窟いいね!
九月の再販時にまとめて買いたいところですがお金ががが。
うみねこ三話も昨日注文しました。お話だけでなく音楽も楽しみ!
そんな訳でまたしばらく絵を描かなくなりそうでs…いや頑張ります できるだけ!

PageTop

過去妄想楽s(ry

最近はとほサイト巡りばっかで全然絵を描いてないです。
これもこういう時のために描いておいたストックだったり…あと一枚しかないっ
e12.png
ゲームだけでしか知らない人はツスクルが髪長いって分からないよね。
それにしてもローブの中で髪括ってるって斬新です。流石です。
レンが長いからツスは短いって方がバランス取れる気もしますが。

PageTop

とうほう

106.png
某音楽に惚れて東方の体験版をやってみたら予想以上に面白かったです。
かなり人気な作品だし、製品版も潤沢に在庫があるのだろうと思っていたら
全くそんなことは無く…新作と同時に再販とかされないだろうか。
咲夜さんが使い易くてキャラ的にも好きでお気に入りです。
しかしデフォルメしてるとはいえ上の絵は全然似てないです。あややー

PageTop

エトリアの八月

某懐かしのアイスネタ。いや、今でも売ってるけど…
e10.png
後半にもなると尋常じゃない勢いで口の中に流れ込んできますよねコレ。
ついでに言っておくといかがわしい七コマ目は存在しませんので、あしからず。

八月はまだ描きたいのがいくつかあるのです。
八月じゃなくても描きたい季節ネタがいくつもあるのです。
もうとっくに時期過ぎてるとかおかまいなしにあれこれ描き散らすかもしれません。

PageTop
