ptkanblog

風の吹くまま



PageTop

やる気

スキャナ生き返った(というか年単位で放置してたのを久しぶりにつけてみたら動いた)
ので取り込んだのに適当に色付け。あずぺいんたでの慣れない着色…
th34.png
てんしはまたろくでもないことをかんがえている。
…SAI欲しいなあ。
緋想天ストーリーのハードに挑戦したり天則のカード集めたりが楽しい

あともう一枚こいしちゃんの日に描いた鉛筆絵加工
th33.jpg
横幅ぶち抜いてる気がするけどめんどくさいのでそのままですみません


最近更新しなさすぎてもうこのブログ無くてもよくね、とか思ってますがどうしよう。
平日は気力が無いし休日もなかなかやる気が…ついったーやってると書く事も無い
なんかもっとすっきりさせたいなあ。


PageTop

うぷだて

トップ絵更新しました。衣玖さんいろいろ。
ダブルスポイラーの帽子の被り方が好きです リボン横向きカッコいい!
あと衣玖さんもういっこ↓
e121.png
神主の衣玖さん原画を意識してみたつもりがなんか別物になった。ような。
羽衣肩掛けとかかって来いよ的なポーズで一気に少年漫画風なイメージができました

すぽいらーは97/108 遅々として進まず。ファンネルとか遊泳弾撮れません
うろ金が1000枚越えて断トツワーストですがこれを越えるのは出るのか。
GW始まったと思ったらもう終わる!

PageTop
