ptkanblog

風の吹くまま



PageTop

わー

久しぶりどころじゃない気もしますねお久しぶりです。
キーボードの機嫌がずっと悪いままでどーにも更新がおっくうでしてね…
漫画の台詞打つのも一苦労ですわ。ぴくしぶでキャプションつけるのも同様に。
今は携帯から打ってコピペという荒業でやってるんですが非常にまどろっこしいですね。

今回の更新は東方の絵1枚、漫画ふたつ、ポケモンの4コマひとつ(4ページ)です。
東方漫画のほうは今回分からサイズを大きくしてみました。
これまでの大きさじゃ今どきのパソコンから見ると小さすぎるかもなあと思ったので
…といっても私のパソコンはずっと同じやつなんですけどね。
四段にしても台詞入れる位置に余裕があったりとだいぶいい感じな気がします。

最近は魅魔の宮殿にはまってて、作業中とかもついったよりこっち開いてます。
ドット絵かわいすぎるし遊び心がステキだし基本放置ゲーでOKなので気楽だし!
今回の更新に魅魔の宮殿漫画がありますが、あとひとつふたつくらい描きたいです。


続きは拍手お返事です
…だいぶ遅くなってしまってすみません。

つづきを表示


PageTop
