ptkanblog

風の吹くまま



PageTop

さんがつすべりこみこうしん

なんとなく今までついったで使ったちまいアイコンぺたぺた
e133.pnge134.pnge135.pnge136.png

今回の更新
・東方に漫画3つ(そんなひもある、ひななゐまつり、なえいくさん)
・ポケモンに漫画(デンバチュおやこ2)
トップ絵も更新したかったんだけどもうちょっとかかりそうなので後回し

「そんなひもある」は魅魔Q漫画その2です。
現在の魅魔Q進行状況はというと、ようやく2000階に辿り着くもボス強くて倒せないという…
あと暇を見て龍宮の使いのぱんつとか探してるんですけどやっぱ出ませんね。
デンバチュ2はこれだけ他のポケ4コマと比べて枚数少なかったんで補完的な意味も含めて。
コジョンドとかヨーテリーとかも好きだからなんか描きたいと思いつつネタは出ない

明日はなんかありそうな日ですが私は例によって何もしませんです。


続きは拍手お返事です

つづきを表示


PageTop

ナズ合同誌情報など

色々考えたりもしましたが通常運営しますという話

なえいくさん没コマにいつもの漫画での色塗り
e132.jpg
本当はもっと長かったんだけど蛇足で冗長かなと思ったのでばっさりカットしたとか。
昨年末に描き始めたものの何故か長らく放置してしまってお蔵入りになりかけたのを
なんとか完成させました。ぴくしぶに投稿済みですのでまだの人はよろしければ。
今実家に居るのでサイトの方には戻ってきてから他のと一緒にアップしますね!



*例大祭8で配布予定だったナズーリン合同誌『ナズりナズられ幻想郷』ですが、
3月27日に開催されるみみけっと内プチオンリー「ナズーリンランド4」で安達貴族さんと
五味苺さんの合同サークル「ゴミ貴族」(ナズ03)にて配布されるそうです。
…サークル名すごいですね。

また28日からメロンブックスさんの方で書店委託も開始されるみたいですので、
イベント行けない方はこちらで是非。

PageTop

れいたいさい

e131.png
告知OKとのお達しが出たので宣伝!

例大祭で安達貴族さんが発行される合同誌「ナズりナズられ幻想郷」にて、
4ページ描かせて頂いてます。ナズーリン×東方各キャラとの1P漫画がメインの合同誌で、
私は神奈子・衣玖さん・キスメ・おくうを担当させてもらいました。
合同誌とか当然の如く初めてなもので、自分だけ浮いてないか不安でたまりませんな!

配布スペースは上記の通り「O-01a」…だと思います。私は行けないんですけどねハハッ
もし何か新しい情報とか入ったら追記しまする 当日までこの記事はトップにしときますね!
より詳しいことはこちらをば参照に↓(安達貴族さんのpixivでの告知ページです)

【例大祭新刊表紙】「ナズりナズられ幻想郷」【ナズーリン合同誌】

2/26 ぴくしぶにサンプルあげてみました。いくさんのページ!
 …ただお遊びで台詞全部とっかえたので中身変わってますけどね。
 自分の白黒原稿はこんな感じですということで…よかったら見てやって下さいまし。

PageTop
