ptkanblog

風の吹くまま



PageTop

ひないくさん

ぴくしぶプロフ用に描いたいくさん
e140.png
いやなんか妙に気に入ってしまって…刷り込みとかしてみたい


うん それだけなんだ、すまない。


PageTop

神霊廟!

体験版来ましたね!ってことでさっそくやってました。カスタム反映されなくて
処理落ち地獄でどうしようと思ってたけど不具合Wiki見て解決しましたよかった!

んでネタバレ絵一枚、一応畳んでおきます。

つづきを表示

PageTop

更新

今回の更新
・トップ絵変えました。短い命だったな前の…

昔描いたメリープとモココっぽい塗りにしたかったけど数年前の絵の塗り方なんて
思い出せなかったよ…ポケモンの絵もちゃんとしたのもっと増やしたいなー


あと唐突ですが
↓ついったアイコンのふるえるバチュル
e138.gif
動くとなんかいいよね。

PageTop

胸囲の格差なんとか

ちっちゃいまんが久しぶりで勝手忘れすぎてて泣いた
ながえのしまい(→)読んでないと分からないような漫画です。

こうだったらいいなあというマニアック過ぎる願望であった。
アナザーカラー衣玖さん可愛すぎて自分の中では全員ぼんやりと性格付けまでされてます
しかしこういう妄想がすぎる漫画ってpixivに上げるかどうか迷うなぁ…
見てくれる人もだいぶ増えたのもので。いやとても有難いことなんですがっ

そういえば今更なんだけど人気投票では衣玖さん(一押し)、天子、おくう、寅ちゃん、
神奈子様に入れました。何故か風以降のキャラばっかになってますね。
衣玖さん29位でにくさんだった訳ですがもう2Pカラー衣玖さんを略してにくさんって
ことにすれば今年はにくさんの年ですねっていうちょっとわけ分からなくなってきた。


あと魅魔Qちょっと自慢

やったー!

PageTop

更新

今回の更新
・東方に漫画ひとつ(いくさんとナズとら)

あっちに書いてあるとおり安達貴族さんの本に描かせて頂いたゲスト漫画なのですが
半年くらい経ったのでので公開です。OK下さった貴族さんありがとうございます!
初めて尽くしでいろいろ試行錯誤したのが懐かしいです。

衣玖さんで漫画描き始めた初期はいろんなキャラと絡ませようとしてたんだけれど、
最近は天子と一緒に描くことが多くなりました。
多分素敵ないくてんのSSあれこれ読んで影響受けた所為かと…文書けるっていいなあ。


あっそうだ書き忘れてたんだけどナズ合同の書店委託始まってます。メロンさん専売で
特設ページあります!→■ナズりナズられ幻想郷
作家のとこに自分の名前があって妙に緊張してやばいですね。
こっちにはもうすぐ(というか多分今日)届くんです。どきどき。

PageTop

更新

今回の更新
・トップ絵変えましたが右上が空白なのが気になる(でもなんとかする気は無い)。
・東方の絵1枚。これ丸々トップ絵にするにはでかすぎたのでまああんな感じに…

ピクミンパロこれで三回目な気がしますがピクミン面白いから仕方ない
一個目のはもううちにも置いてないので知ってる人ほとんど居ないと思いますが…
本当は漫画形式にしたかったんですが、ピクミンって食われたり焼死したり溺死したり
爆死したり感電死したり圧死したり毒死したり落下死したりキノコになって死んだりで
どうにもほのぼのしなかったのでちょっと無理でしたね。
なえいくさんはその無念から生まれたらしいです。

そして相変わらず魅魔Qの2000ボスが倒せない。

PageTop
