ptkanblog

風の吹くまま



PageTop

更新

今回の更新
・東方に絵一枚(衣玖さん色メモ)
・ポケモンに4コマ4枚(エルドレ2)

更新すごい久しぶりな気がしてすみません
四月にちょこちょこ更新した反動が…と思ったけど四月もそんなに更新してない?あれー
五月病じゃないんですがちょっと体調崩したりもしたしということで…

来月はゼルダやりまくる予定なのでやっぱり更新少なくなるんじゃないかと思います。
ぴくしぶの方見てればこっちに来なくてもあんまり差し支えないのですが、
それでもわざわざ来て下さる皆様ありがとうございます。
サイトならではのことが何か出来ればなーと思うんですが、基本描きたいものしか
描けないからリクエストとかは無理ですものね…(昔に前科あり
うむむ。


続きは拍手お返事です。ほんと遅くなってしまってすみませ…

つづきを表示


PageTop

更新

今回の更新
・東方に漫画ふたつ(天界ふりかけ、たとえばこんないくさん)
・ここのログ3枚
天界ふりかけは妖怪親戚のおばちゃんに騙された体験が元になっていたりとかなんとか。
昔の自分純粋すぎますねドヤッ


最近は結構ゲームしたりしてます。
・前々から興味のあった大神伝→ストーリーがうーんだったり謎解き単調だなあと思ったけど
 カグラちゃんかわいいからいいか、という。ちっちゃい女の子がかわいい。
・世界樹Ⅲの真ルートクリア→なんかあまりいい評判を聞かないのでやや警戒してましたが、
 個人的にはそんなに悪くないと思いました。あとはイソギンチャクとかの残ってるボスを
 倒したりしなければ…B25Fのは例によって放置しそうですけどね。

今は6月の時オカリメイクが楽しみでしかたない。

PageTop
