ptkanblog

風の吹くまま



PageTop

更新

トップに載せるようにしたのでここで更新内容詳しく書かなくていいですよね(

飛べ!欲求不満いくさんについては知らない方には意味分からないと思うので
一応解説しておきますと、趣味で作ったツイッター診断メーカーのいくさんったー
診断回数がめでたく一万超えましたねということで、じゃあ記念に次に出た結果の
衣玖さんを描こうというセルフなんとか的なものの産物です。謎シチュ。


最近は3DSで割といろいろゲームしてます。時オカはいいリメイクでした。
スターフォックスもかなり楽しめてたり…下手糞で全然勲章取れないんですが。
ただリメイクじゃない新規のソフトで魅力的だと思うのがあんま無いので、
値下げをきっかけにいい方向に進んでくれればいいですね。
アンバサダー特典の発表されてない残りのソフトなんだろなー。


PageTop

更新

今回の更新
・東方に漫画ひとつ(ながえせんにん)、絵ひとつ
 絵はアイコンに使ったちっさいやつです
・世界樹のレンツス部屋に漫画ひとつ

レンツス更新超久しぶりですね。一年か二年か
ちょっと前に浮かんだネタをさささっと描いてみましたがこれはひどい。
(しかし筆はノリノリであった)

東方は茨歌仙買いましたということで、でもやっぱり衣玖さんと天子ちゃんでs
小町かっこよくてサボり魔の印象どこいったって感じでしたね。
書籍では儚月抄全部と三月精いくつかまだ読んだことないので揃えないとなーとは
思うんですが、お値段少々高いのでなかなか…


続きは拍手お返事です

つづきを表示

PageTop
