ptkanblog

風の吹くまま



PageTop

更新

せっかくの2月29日なのでという感じの絵をあげました
トップには書いてないですがくりすまつすくるちゃんの格納忘れてたのでそっちも一応…
ふし幻再燃した勢いでもし幻買ったら案の定そればっかりになってしまって、今回の絵は
別に描かなくていいかな…なんて思っていたら、頑張って育ててた武器をロストしたので
やる気がおえかきに移って無事に描くことができました。だめだめですな…
ぴくしぶにあげたのがちょっと大きすぎたかなと思ったので少し小さくなってます。

あと、ついに世界樹4の情報きましたね。
3のPCがもう使えないのはちょっと残念ですが、システムとかがまたどんな風に変わるのか
楽しみでもあります。7月待ち遠しい!


PageTop

更新

だいぶ間が空いてしまった ような …少し前までいろいろわたわたしていたり、
それがひと段落した反動でゲームばっかやってたりしてました。

今日は衣玖さんの日でしかも東方人気投票も始まりましたねうおーってことで
衣玖さん支援も兼ねて?原点回帰っぽい緋想天ネタの漫画を描きました。
格ゲー形式は難しいけどキャラのいろんな動きが見れるのがいいですよね。
しかしゲームばっかやってたら時間が無くなって割と超特急で仕上げたので、
ぴくしぶにあげた方は恥ずかしいミスをしてしまい…サイトのは修正してます。
期日のあるおえかきは計画的に。

やってたゲームは不思議の幻想郷とかカービィwiiとか。
ふしげんは敵キャラとかアイテムが追加されたパッチが出てたのに今更気付いて
久しぶりにやってみたらなんかすごいドハマりしてしまったという…古井戸たのしい。
普段は東方のアレンジ曲にあんまり興味を持たないのですが、ゲームで使われてると
結構気に入ったりしますね。やはりゲーム曲が好きなのかな。
カービィもさくさくプレイでいい曲もたくさんあったので満足しとります。
今はポケナガが地味に気になってます…おもしろいのだろうか。

PageTop
