ptkanblog

風の吹くまま



PageTop

更新

一ヵ月半以上更新してなかったようです。
ポケナガとパルテナにはまってました…やっぱゲームに夢中だとおえかきしないですね。
この2本やりこんでるだけでポケモンBW2まで充分持ちそうです。

トップに書いてませんが、ついったのアイコン用に描いたちっちゃい絵も一枚あげてます。
小物すぎるのでどうしよっかなと思いましたが勿体無いので一応…
ようやく新しくなったトップ絵はついったに線画あげたら塗ってもらっちゃったりもした
思い入れのある一枚だったりします。ふし幻のおにちく衣玖さんズ。

続きは拍手お返事です

つづきを表示


PageTop
