ptkanblog

風の吹くまま

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

しんきろマミゾウさん

e163.jpg
心綺楼をプレイしてもともと好きだったマミゾウさんをさらに好きになりました
手下ズの筆絵調のタッチが和風で素敵だな~と思います!
輝針城体験版も早くやってみたいけど、星蓮船の時が7月だったからまだ先かな…

続きは拍手お返事です

つづきを表示

スポンサーサイト

PageTop

SSQ体験版

プレイしました~ということで例によって続きからネタバレ感想箇条書き
ファミ通の初報以外は公式サイトすらあまり見てないのでそういう視点です

拍手お返事は次までお待ちくださいまし…

つづきを表示

PageTop

ばいう

ひさびさにのんべんだらりとおえかき
e161.jpg
4キャラで無印プレイは全然進んでません
今はなんだかやったことのないゲームをやりたい時期のようです。
ヘラクレスの栄光Ⅲは面白いお話でした。

しかしアトラスはどうなってしまうのか…


続きは拍手お返事です

つづきを表示

PageTop

おしらせなど

おひさしぶりです。私は元気です。
本日はお知らせなどいろいろ


■描かせていただきました情報
アスキー・メディアワークス様のサイトASCII.jpのマカフィータグ(せきゅラボ)にて
週刊ウイルス図鑑というコンピュータウイルスを紹介する記事が始まったのですが、
その記事に使用されるイラストを描かせて頂いています。
ウイルスをモンスター風にアレンジしたイラストになってます、よろしければ是非
見てみてください!お子様にもわかりやすい感じでございます。

記事はこちら:週刊ウイルス図鑑@せきゅラボ ― 第1回

第1回は「ガンブラー」に関する記事です。数年前に大流行したウイルスで、
別名のGENOウイルスという名前になら聞き覚えのある方も多いのではないでしょうか。
当時は私もひやひやしながらチェッカーに自分のサイトのURLを入れたりしてました。
というか流行してたのがもう4年も前という事実に別の意味で驚愕…

週1くらいのペースで更新されるみたいなので、これからもよろしくお願いします~


■そのほか徒然
・更新と言えるほどの更新じゃない気もしますが、例大祭用缶バッジイラストの
 いくさんぷる抜きVerをサイトにあげてます。響子ちゃんが特に人気だったみたいです、
 お買い上げ頂いた方はどうもありがとうございました!
・心綺楼はmmz-さんに惚れ直すゲームでした
・ダンガンロンパを1,2ともクリア。すごくおもしろかった!
 霧切さんとか苗木くんとか罪木さんとか描きたいです
・そのせいかADVやりたい熱が上がって前々からなんとなく気になってたファミ探を
 3DSのVCでこちらもまた1,2ともプレイ。昔のゲームということでUIとか色々
 厳しい所もありましたが、ストーリーや演出などとても良かったです。
 世界樹でのマッピング好き勢にはちょっとうれしい要素があったりしたのがまた…
・その勢いでWiiでDLしたきり積んでたVCヘラクレスの栄光Ⅲを現在プレイ中です。
 ストーリーのどんでん返し?がすごいと評判なので、これからどうなるのか楽しみ!
・ヘラクレスの栄光はDS版がとても好きだったりします。ゲームテンポに難有りなのが
 ちょっと残念ではあるのですが、キャラクターやストーリーがすごく魅力的なんです…
 主人公(♂)が基本的に喋らないのとメンバー5人という点はSSQと共通してますね。
 (悲しいことに)新品でも割と安価で手に入ったりするので、SSQ前にプレイしてみる
 のもいいんじゃないでしょうか とか宣伝じみた文になってしまっt


ひさびさでいろいろ書きすぎた感がありますが本日はこれにて!
次はちゃんと絵を更新したいです

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。