ptkanblog

風の吹くまま

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ソリティ馬

やったでー記念
e169.jpg
一番好きな見た目のおうまさんでの初勝利ってのが嬉しかったです!
初どころかこの子キングス二回出て二回とも勝利という…
というか古馬になってからは一切負け無しという…いやほんと頑張ってくれました。
ソリティ馬ではどんなに強い子でも競争寿命を過ぎたら引退で使えなくなっちゃうのが
ちょっと寂しいです…だからこそ仔に更なる夢を託すのが浪漫なのですが。

ソリティ馬は500円で値段分どころかお釣りが来まくるぐらい遊べるのでおすすめです。
ゲーフリさんさすがです。ポケモンXYも楽しみです。


記念がてらおうまさんのQRコード乗せておくのでよろしければぜひ。
HNI_0019.jpg
G1は12~3種類くらいとってたかと思います。
スキルとかちょっと地味な気もするんですが、そこはご愛嬌…

スポンサーサイト

PageTop

くちくり妖精

唐突にルナチャ

輝針城ばっかりやってたら他のもやりたくなってきたので、何故か無理だと思い込んで
ノーマルクリアを諦めてた妖精大戦争を真面目にやってみてました。
いつも通り何度もやって敵の攻撃をちゃんと覚えたら割といけました。…B1以外は。
ルナチャ中ボスの時点で強すぎるんですがこれは…

ノーマルをクリアできてないのはこれと星蓮船魔理沙Bと永夜抄の単機いくつかです。
あ、花映塚はノーカンで…個人的には星蓮船が一番難しいのです。UFO沈め!



最近のはまりもの
・ソリティ馬
 ちらほら聞くのでなんとなくDLしてみたらこれがすごい時間泥棒ゲーでした。
 競馬とか興味無かったのですが、馬のデザイン含めキャラクターが全体的に可愛いので
 すんなり入り込める感じです。あと2つでG1コンプなんだけどまだまだかかりそう…

PageTop

きしんじょまんが2

日曜日くらいに投稿してました

サイトにもあっぷするつもりでしたがちょっと余裕無いのでまた今度…
前作の2倍程度長いです。60%くらいの確率でお蔵入りしそうでしたがなんとかかんとか。
だいたい8頁分くらいのお話になるのかな…タイトルがちょっとお気に入り。

今までは多くてもせいぜい3頁の短い漫画ばっかり描いていた私にとっては今回みたいなのでも
かなり「長い」話でありまして、描きながらだんだん意味が分からなくなってくるというか
お話がゲシュタルト崩壊を起こすというか、とにかく「これ読み手に意味通じるのか?」と
何回も思ってしまいました。ここは間が足りなくて展開がいきなりすぎに見えるんじゃ とか
そういうのが何度も何度も…でも線画まで仕上げた状態だと新コマ挿入とかしんどすぎて
結局そのまま仕上げる駄目人間でありました。

でもいざpixivにアップしたら、読んでくれた皆さん普通に楽しんでもらえたみたいで
なんというかすんごい安心しました。色々とコメント貰えるのはほんと嬉しいですね。
漫画描くときって描きながら何度も読み直して、描き上げたら投稿直前まで何度も読み直して、
投稿直後にミスのチェック兼ねて一回読み直してます。そりゃ意味わからんくもなる…?
というか天邪鬼が居ると話がややこしくなるので余計混乱します。おのれ。

まとめ:数十ページものお話を描ける人はすごい


・最近の輝針城
咲夜Bさんも慣れればノーマルくらいはそこまで辛くなくなってきた感あります。
しかしEXは…うっ頭が


拍手ありがとうございます。
返信不要コメントもありがとうございます!

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。