fc2ブログ

閑古鳥茶園

同人誌進捗やその他適当に

C85のこと

夏コミに続いて今回も東証Projectさんの本のお手伝いをさせて頂きました。
e172.png
4コマ本の表紙+本文の作画をしています。より詳しい内容は下記からどうぞ。
サンプルなどもあります。
http://blog.livedoor.jp/love_aeria/archives/51878009.html

よろしければ是非お願いします。
相変わらずSAIでの作業でトーンとかも使えないので見易さに自信がないですが…
クリスタに漫画が描ける機能があるとか聞いたような気もするのですが、
試すだけの時間の余裕があんまり無かったのです…



早いもので今年もあとわずかですね。
ちょっと前まで必死にポケモンバンクやってました。ログイン試行時間が大半でしたが…
なんとか全国図鑑も完成できてひかるおまもりとセレビィも貰えたので超幸運でした。
ついさっき一時配信停止のお知らせを見てびっくりしたところです。
PDWのときもだったけどほんとこういう所が残念だなあと…
今はランダムフリーも伝説準伝が跋扈しているみたいで怖くて潜れません。
もうちょっといろんな人が楽しめるようにルール分けとかして下さいお願いします…

そんなわけで、たぶんこれが今年最後の記事になるかなと思います。
今年一年ここを見てくださった方はどうもありがとうございます。
返信不要で拍手下さった方もありがとうございます!
色々と安定しないサイトですが来年も安定しないと思います。
年末年始は神トラ2をプレイしながら過ごそうと思います。(まだ買えてない)
それでは、よいお年を!

PageTop

更新

トップ絵変えたのと今までの絵と漫画をアップ
…なのですが輝針城漫画の長い方が何故かうまくアップロードできませんでした。
サイズ制限かなーと思うのでまた今度分割してあげてみます

左の方でもなんか言ってますが、XYでのお気に入りポケであるアマルスちゃんの
国際孵化が割と早く成功して色違いが生まれてくれてしかも結構良個体値だったので
嬉しくて思わず絵を描いてました。ゆうかん物理メインっ子です
早速ランダムフリーにも連れて行ってます。正直タイプ相性的なアレもあってあまり
強くはないんですが、かわいくてうつくしいので見せびらかせればそれで良いのです…
進化後も進化前もかわいいので2匹目も狙おうかな なんて…
バンク解禁で全国図鑑完成すればひかるおまもりも手に入るので本当にやりそう。

PageTop

マフォクシー

e171.png
息抜き兼練習
首が結構太めなんですよね。

PageTop