ptkanblog

風の吹くまま



PageTop

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア

e176
汎用デュエリストちゃん(のつもり)
DSでいい感じのゲームないかな~と探してたらちょっと気になったので買いました
字が少々読みにくかったり一部文字流れが早すぎたりしますがけっこう楽しい!
説明書ちょっと読んだくらいじゃ全然分からんっぷりがなんか懐かしいです。
アクティブ&タクティカルRPGとありますが弾幕SRPGでもいい気がします。
敵を倒すだけならそこまで難しくないけど、仲間増やすためのアイテムをちゃんと
集めようと思うと途端に厳しくなっちゃうのが絶妙です。(既に数名逃した模様)
あとやっぱ、騎士って良いな。


PageTop

ざっき

e175.jpg
台詞だけ入れたまま全く進んでいない漫画
そもそもこの台詞入れたのいつだったかな…

弾幕アマノジャク、無事マスターアップらしくておめでたいですね!
委託待ちなので遊べるのが一週間遅れになっちゃうのがやきもきしちゃいますが…
DSだと一応はたて使用可能まで行けたので、クリアラインには到達できる と信じたい。

ふし幻3は最近あまり触ってなかったけど今日のアプデでもういいかな~(ヽ´ω`)
って感じになっちゃったなぁ…いちお結構楽しんだんですけどね。

同人ゲーも新しいのをいろいろ探してみたいなー



続きは拍手お返事です

つづきを表示

PageTop

th14.3

e174.jpg
新作発表やったー!ということで何故か針妙丸ちゃん
正邪と多少なりともなんかやり取りがあるといいなー。喧嘩でもよいです。
文花帖とか好きなのでシステム似てそうなこともありほんと楽しみだ!

以下最近のつれづれ

・魔法陣グルグル
新装版を見かけてついつい買っちゃいました。自分にとってバイブル的な作品です。
やっぱ今読んでも滅茶苦茶面白い。…しかしバイブルとか言いつつ実はラストまで
読んだことないので、この機会に新装版を最後まで買って読み切ろうと思います。
あと増税前の買い物ってことでアニメのDVDボックスの前半買ってひっさしぶりに
視聴しました。とにかくめっちゃ懐かしい…OPもEDも大好きです。

・ピクミン3
増税前の買い物その2。ストーリーモードは2と比べるとだいぶあっさりしてて
若干物足りないような気がしましたが、それでも面白かったです。
ピクミンちゃん達がクリアまでに200匹近くお亡くなりになりましたが…
水とか雨とか洞窟の外からの光とかの表現が相変わらずすごいなーいいなー

・不思議の幻想郷3
九十九姉妹:小腹を満たす程度の能力…でいいのかな。
なんだかんだでプレイ時間がかなり凄いことになってます。
錬成に必要な某素材の数にげんなりしたのでリストを埋めるのは諦めました
ちょうありすがりすごい

・アトラス
復活おめでとうございます


主にゲームやってたので更新が全然でしたがこれからもマイペースですすみません


続きは拍手お返事です

つづきを表示

PageTop
