ptkanblog

風の吹くまま



PageTop

弾幕アマノジャク

いちおうクリアしました~ということで続きからスクショとかネタバレとか

前の記事の針妙丸ちゃんに拍手コメントくれた方ありがとうございました!
もっともっとかわいく描きたいです!

つづきを表示


PageTop

おはな!

よく描きたくなる針妙丸ちゃん
e178.jpg
昨日弾幕アマノジャク(の発送遅れますメール)が届きました!わーい!ちくしょう!
待ち遠しいので適当に過去作やってます。DS文ちゃんやっと100シーン達成したり。

***

関係ないですがSSQが漫画化してたことに今更気付きました。
主人公の名前が某モンゴル帝国の初代皇帝を彷彿とさせますね。
無料ってことで流し読みしたのですが…あれツスクルってこんな口調だったっけ……?
どっちかっつうとモリビト少女っぽいような…気のせいよな…うん。
しかし散々覚えにくい名前ってことで弄られてたのが逆に弄ってて笑いました。
なおレンツス以外のとこは碌に読んでない模様

PageTop

例大祭11のこと

e177.png
今回もひまわりフィーバーさんの缶バッジイラスト描かせていただきました。
夏コミでのスリーブも再版されるそうなのでよろしければ是非~
詳細はバロさんのブログにてご確認お願いしますです
◆ひまわりフィーバー◆
弾幕アマノジャクはやくやりたい!


そのほかのこと

・ナイツ・イン・ザ・ナイトメア
一応クリアしました!ボス戦とか結構手応えあって面白かったです。
ストーリーは登場人物多すぎなのもあってあんまり理解できてないですが…
また2周目でちびちび復習していこう。久しぶりに新しいゲームやったな!
って感じで満足です。(発売されたのはだいぶ前ですが)

・ルビサファリメイク
ついにきたか…!
サファイアがパッケ綺麗だけどマグマ団のフードが可愛いのでルビーにしようかなと…
エメラルドにあったバトルフロンティアが実装されてることを願います。
というかまたアザミさんに会いたい。ジュペッタちゃんPTに入れたいけど出るのが
だいぶ遅いからどうしようかなーとかメガシンカは続投されるのかなーとか、とにかく
気になること沢山で楽しみ。最初の3匹はもちろんキモリを選びます!

PageTop
