ptkanblog

風の吹くまま



PageTop

2015年

今更ですが明けてましたということで羊っぽい感じで
e188.png
メガシンカでドラゴンが追加されてもりゅうせいぐんは使えないんですよね…
(メガジュカインでも味わった悲しみ)
可愛かったりかっこよかったりすればそれでいいけど!


年末年始で絶対絶望少女をやってたりeショップのセールで安かったゲームを
いろいろ買ってやってたりしてまただいぶ絵が御無沙汰になってました。
これからタチカビとかムジュラもあるし果たして大丈夫なのか。
あと何気にバッジとれ~るセンターがやばくて既に千円以上使ってしまってます…任天堂怖い

こんな感じで今年も相変わらずゆるゆる運転だと思いますがよろしくお願いします。


PageTop
