ptkanblog

風の吹くまま



PageTop

今年最後の更新

今年の(割と偏らせた)まとめ
2015.jpg
5月以降の、なんというか怒涛のアレ

東方絵(と漫画)は去年10枚程度だったのが今年は軽く100枚越えてる気がします。
ちっちゃかったりネタ絵っぽいのも多いですけどね。
ついったーは軽めの絵を気楽にぽんぽん投げて行けるのが良いです。
やっぱり原作パワーすごい。ツボなキャラ出るともっとすごい!

例によって自分が楽しい優先なのでどっちゃり描いた割には内容偏りまくりなんですが、
そんなんでも楽しめる人が居たらそれでいいよねってのが毎度のスタンスということで。

それでは、今年も一年、絵や漫画を見てくださってどうもありがとうございました。


PageTop

ちっさい菫子ちゃん

ぷるぷる系いろいろ
prpr1.pngprpr2.pngprpr3.png
prpr4.pngprpr5.pngprpr6.png
prpr7.pngprpr8a.pngprpr9a.png
サイト更新はまた来週あたりにでもー

PageTop

更新

今回の更新には無い絵  のトリミング
rng.png
ぬるくてもボロボロだったりえっちかったりする絵はこっちにはなかなか…
というかどこであっても置き場には困りますね。
別名義にしたりすることも考えるけどやっぱり面倒な駄目人間でございます

PageTop
