FC2ブログ

閑古鳥茶園

同人誌進捗やその他適当に

三層行きました

今日でおそらく一区切り
176.png
B10Fで 二人の会話を 盗み聞き   …したい!
何話してるかとか正直想像できないけど。いちゃいちゃしてるといい
本日は無事にケルヌンノス倒せました。レベルは全員26
二周目ではも少し低くても楽に倒せたんで侮ってましたが結構ギリギリでした…
あの時はパターン入ったからなー…でも貰ったアムリタは使わなかったよ!

結局その後もレンに何時でも会える体勢を作るためにうろうろしまくったんで
B11Fの地図完成してしまったのですが。もう三回話しかけた
あとワイバーンやゴーレムにちょっかい出して返り討ちに遭ったり。
ゴーレムはオイルとアムリタ買い込めばあるいは…なんて夢見れますが、
ワイバーンにはまるで歯が立ちませんでした。あんなに強かったんだね!

とりあえず世界樹はここまでにして、今日からまた七竜とプラチナ進めます。
どっちも海上移動できるようになった所で止まっている…
次再開する時は蟻からかー リハビリにはきついね。

続きは某NPCについて(ry

・「まぁ、よかろう」って台詞ものすごくひっかかるんですけどレンさん!
・このあと首をふるとあったんですが縦になのか横になのか気になります。
・ツスクルちゃんも何か喋ってくれ…ちょっとだけでいいから!
 こっちが話しかける前まではレンとあんな事やこんな事喋ってたんだろうに。
・あの宝箱の中身をアムリタⅡに設定したのは誰ですか
・B11Fのあの場所の狭さにどうしても吹く
 いつまで居てくれるか気になるので定期的に覗こうと思います。変態です。
・選択肢一通り選んだけどやっぱレンの真意がいまいち見えないぜ…
一人で居る時は袴のスリット部分がよく見える!ツスと一緒に居る時は
 巧みに隠されてて見え辛い!ツスクルさま流石です。

・次に二人一緒に会えるのはB18Fか…遠いですぞ

PageTop