FC2ブログ

閑古鳥茶園

同人誌進捗やその他適当に

久しぶりに世界樹。

008.png
レンツスお料理タイム
斬ってるものと煮てるものが全く違うけど気にしてはいけないよ。
いかがわしいお薬なんて作ってはいないよ。(棒読み)
しめじが40円も値上がりしててびっくりな気持ちを表現しようとしたらこうなったんだよ。


今日は凄く久しぶりに世界樹起動してみました。
今までの進行状況としては3竜クローン撃破、セル未撃破、真竜の剣にリーチといった所。
武器・防具はまだ出来てないのがちょこちょこありそうな感じ…

んで、ザミエルボウ(だっけ)がまだ売ってないのでよーし気合入れて影羽集めっか!と
意気込んでB28Fに行ってみたところ、怪鳥さんは一匹も復活していませんでした。
じゃあ赤竜の逆鱗取ってくっか!と意気込んでB8Fに行ってみたところ、
赤竜さんまだ復活してませんでした。これ今までに何回か同じことしたような気が…
仕方ないのでB18Fで(ゲーム内での)丸一日使って二軍メンバーのレベル上げをして、
日付が変わったらいつも通り5層で採掘をして電源を切ったのでした。
所持金は200万を越えていました。セル、いつ倒せるかな…正直めんどいぜ。

かなり久しぶりの起動だったため、ステータス画面を呼び出すのに戸惑ったり、
B16Fの正解ルートを忘れてしまっていたり(後から5層から行った方が早いと気付く)、
何故か無駄にX連打してイライラしたり(アホです)と、まあいろいろ馬鹿やっちゃいました。
楽しかったですけどね。


私は宿で時間を進めるということを何故かやらない人間なので、
クリア後の進行はおそろしくまったりです。泉がタダなのがいけないんだよ。
クリア後はレンツスにも一切会えないから、モチベの方もどうにも…うむむ。
だいぶ前に買った二本目、せっかくだからちゃんとやろうかなあ…

PageTop