fc2ブログ

閑古鳥茶園

同人誌進捗やその他適当に

既刊再販情報

例大祭欠席を決めておりましたが、ついにイベント自体が無くなってしまいましたね…
今年はイベント参加ゼロの年になってしまうやも。。
そんな中で微力ながらできることやろうということで、予告の通り既刊3種を
再販いたします。2017~2018に出したものです。メロンちゃんで予約できます。
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=25806

軽く紹介
803a.jpg
2017年11月の天空璋ギャグ詰め合わせ本。今見ると絵柄がうおお…ですが、、
当時は表紙が星柄のホログラムPPでしたが、再販分はハートのPPにする予定です。
ボムと1UPにしたいという単純なアレ(
印刷所様も変更してRGB入稿だったのをCMYKにするので色味も変わるかも…?

803b.jpg
2018年2月の菫子ちゃんと成美ちゃんの本です。香霖堂で絡んでたので!
会場行きの電車が倒竹で止まって一般入場ギリギリの到着になった思い出…
確か頒布物がこれ一本手搬入だったので10分で何とか設営できました。
再販分の仕様はそのままです。

803c.jpg
2018年9月の後戸ブラックギャグ本。
これ初頒布イベント台風で欠席しちゃったんですよね…二童子の怒りか。
黒い紙にでかい箔押しの仕様はたぶんそのままですぞ!

大体4月中にはできあがって買えるのでは…と思ってましたが、印刷所様も
営業時間変更などになってて分からなくなってきました…
未入手で興味のある本がございましたら是非ともよろしくお願いしますです。

PageTop